人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N様いろいろ(谷カル編)

7/16には「谷町カルチュラルストリート」
という音楽イベントに出演された伊藤さん。
私も、仕事を早く切り上げて谷六へ。
「あーとらぼ」というこぢんまりとした
可愛い雰囲気のギャラリーで行われました。

マイクいらないんじゃないかというくらい
ほぼ生音で聴けるある意味ぜいたくな経験。

そういう雰囲気もあってか
いつもは楽しんではいつつも
結構緊張感が伝わってくるのですが
ここでは、いい意味で力が抜けて、
いい感じにリラックスされてたように感じました。
ひとり“汗ダックス”状態でしたけどね(笑)
まぁ、そんなことも含めて
“素”の伊藤さんって感じ。

少しフライング気味で始まり
この会場でのトリということもあって
少し時間もオーバー目に
アンコールもありで
ちょっと得した気分。
とてもとても、あったかい空間でのライブでした。
by o_ichi | 2011-08-25 22:04 | 音楽・舞台